トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

Zoom個人レッスン

お片付け

きれいに早くたためます

収納量アップ

引出しの中を美しくキープ

衣類をたたむことが好きになる

大量の服がある方

ご自身でたためると費用がおさえられます

ご家族全員で同じたたみ方を

一生困らないたたみ方

お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

師匠をたずねて600キロ♪

投稿日2023/12/29

 

師匠をたずねて600キロ♪

 

皆様、こんにちは!
兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

安東先生の事務所の模様替え、ご覧になりましたか?

 

約9年間、安東先生をずっと悩ませてきた洗面所の床やキッチンの壁が、念願叶って大変身です♪

 

 

 

安東先生のシート選びのセンス!
めちゃくちゃオシャレです!

 

関東組のアドバイザーの見事な連携プレイも、見ていてとても楽しいです。

 

いつもより更に親近感が沸くような安東先生とアドバイザーのリラックスしたやり取りを見て、ニヤニヤしたり、あまりに嬉しくて涙ぐまれている先生を見て、ホロリとしたり…。

 

「いつか関西組にもお呼びがかかるのかなぁ」なんて、淡い期待をしつつ。

 

そんな"いつの日か"を、私はのんびり待っていられません!

 

ということで、勝手に行ってまいりました♪

 

安東英子師匠をたずねて♪

 

兵庫から東京へ♪

 

約600キロ。
(題名は”母をたずねて三千里”をベースにしております。)

 

私がアドバイザーに認定していただいて、ちょうど1年。

 

合格したら、安東先生に会いに行こうと決めていたので、先生に会った途端に、もう興奮が止まりません!

 

「キャー!安東センセーーー♪」

 

今までどんな男前(言い方が昭和)のアイドルにも、名だたる俳優陣にもなびくことがなかった私が、安東先生の魅力に完全にノックアウトです笑

 

<% metaKeywords %>

 

優しい笑顔の安東先生と、ツーショット写真も撮りました♪

 

そして、後ろに写ってるキッチンの壁紙、YouTubeで紹介されてるアレです!

 

以前の真っ白も清潔感があってステキでしたが、柄がまたオシャレで、安東先生とお部屋のインテリアにピッタリだと思いました。

 

貼って剥がせるシート、和モダン好きの私もいつかチャレンジしてみたいと思います。

 

憧れの安東先生に会ってキャーキャー騒ぎ、洗面所の模様替えを見てキャーキャー騒ぎ、キッチンの壁紙を見てキャーキャー騒いで、先生と喋りまくって、とにかくずーっと興奮していました笑
(安東先生、お付き合い下さりありがとうございました笑)

 

<% metaKeywords %>

 

そして、『合格したらサインしてもらおう』と決めていた私は、自宅から持参した安東先生の本にサインをいただき、アドバイザーというより、もうただのファンです笑

 

こうして、私の宝物がまた一つ増えました♪

 

安東先生との楽しい時間は、あっという間でした。

 

また会いに行きたいと思います♪

 

そして翌日は、大好きなお寺を中心に観光して帰りました。

 

<% metaKeywords %>
増上寺と東京タワー

 

<% metaKeywords %>

 

鎌倉大仏も見てきました。

 

寺好きの私は、御朱印集めが趣味です♪

 

<% metaKeywords %>

 

<% metaKeywords %>

 

安東先生とお寺のダブルパワースポットで、ばっちりパワーチャージできました!

 

2023年、お片付けを通して、たくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。

 

2024年も、関西を中心に、お片付けでお悩みの方のお役に立てるよう、全力を尽くして頑張ります!

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る