トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

新しいコースが誕生しました!

Zoom個人レッスン お片付け お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

ホンモノのお片付けを皆様と共に♪

投稿日2024/2/12

 

ホンモノのお片付けを皆様と共に♪

 

皆様、こんにちは♪

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー唐須 栄美子(からす えみこ)です。

 

先日、小野アドバイザーの現場へ同行させていただきました。

 

そのお客様とお片付けを進めていく中で、今まで、流行りのポイポイ収納を実践していたことをお聞きしました。

 

ポイポイ収納というと、今、安東先生のYouTubeチャンネルでご紹介中の32歳のしのさんも、まさしくポイポイ収納の経験者です。

 

「ポイポイ収納では、なんだかスッキリ片付かない。」

 

そのお客様も、しのさんと同じことを思われていたそうです。

 

 

明るいしのさんと安東先生の楽しいやり取り、引き出し設置で、またもやドンピシャ目ジャー炸裂の安東先生のドヤ顔も必見です♪

 

 

お片付け現場で、私も何台も目撃した3段のワゴンラック。

 

どのお家も、”これに収納したらスッキリ収納できて便利になるかも!”とイメージしていたはずなのに。

 

イメージには程遠く、ごちゃごちゃしてホコリが入り放題でした。

 

さらに、しのさん宅の"ポイポイ収納用"と言われた入れ物も、先日の小野アドバイザーの現場で2つ見かけました。

 

底が深い入れ物なので、ポイっと入れたら入れっぱなしになりそうです。

 

冒頭、テレビ番組に感動して涙し、目が浮腫んでいるという人間味溢れる安東先生。
<% metaKeywords %>

 

子供の頃、毎週楽しみに見ていた番組で毎回大号泣しすぎて、両親から視聴禁止にされそうになった実績を持つ私なので、いつか安東先生と映画でも見て大号泣し、一緒に目を浮腫ませてみたいです笑(また夢が1つ増えました♪)

 

IKEAの伸長式ベッドでは、まだ年長さんの息子さんですが、『すぐ180センチになるから!』と先を見据えた提案が飛び出します笑

 

まだお子さんが小さい中で伸ばすことを提案できなかったと思うと、さすが安東先生です!

 

安東先生は、様々な場面で、いつも先を見据えた提案をされるのでとても勉強になります。

 

 

今は、情報が簡単に得られる時代で、SNSでは多くの方がお片付け方法を発信されています。

 

それ故に、しのさんのようにポイポイ収納や収納用品のあれこれを試して、片付け迷子になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

お片付け迷子といえば、

 

北海道の風穴アドバイザー片付け情報の海でさまよっている方に向けた記事を書いておられて、とても分かりやすく参考になりますので、是非ご覧ください!

 

新年度、お引越しシーズン目前のこの時期、安東流のお片付けで、お家丸ごとスッキリ片付けませんか?

 

ホンモノのお片付けを皆様と共に♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る