トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

新しいコースが誕生しました!

Zoom個人レッスン お片付け お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

柴犬の誘惑

投稿日2023/07/24

 

柴犬の誘惑

 

皆様、こんにちは!

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

我が家には、ひたすら私を癒してくれる柴犬がいます。

 

<% metaKeywords %>

 

こんな癒しの愛犬がいるにも関わらず、お店で柴犬グッズを発見すると、ついつい立ち止まってしまいます。

 

先日も、100円ショップに立ち寄ったら、可愛い柴犬グッズを発見してしまいました。

 

手に取って、柴犬の表情を確認し、好みのかわいさだったので、すごく困りました。

 

正直必要ないのに、見た目が柴犬というだけで、私を悩ませます。

 

愛犬に似ていると、さらに大変です。

 

そんな時は、一気に盛り上がった気持ちを、一旦冷静に戻すために、その場から離れます。

 

色々見ている間に、必要かそうでないかを判断する冷静さを取り戻してから、もう一度見ると、結果的に買わないという選択をすることが多いです。

 

今回も、1周どころか2周ほどして、なんとか柴犬の誘惑に打ち勝ちました(笑)

 

そうやって、冷静に判断して購入に至った柴犬グッズは、だいたい実用性のあるもので、収納に困らないものを選ぶようにしています。

 

<% metaKeywords %>

 

真ん中の水筒は、毎日 白湯を入れて飲んでるので、撮影時も白湯が入っています。

 

<% metaKeywords %>

 

愛犬そっくりの柴犬がプリントされた白の巾着は、飴ちゃん入れとして、夏場は特に使用頻度高めです。

 

塩飴をたくさん入れて、夏の現場にも持参して、みんなで熱中症対策しながら頑張ってます♪

 

柴犬グッズを見つけるたび、たとえ100円でも簡単に購入せず、自分の気持ちと折り合いをつけながら、冷静に購入するか否かを決めるのは、柴犬好きとしては結構大変ですが、しっかり考えて購入するように心がけています。

 

そして、気に入って購入したものは、使わないでしまい込んでおくより、じゃんじゃん使いたい派です。

 

可愛い愛犬とのお散歩には、もちろんお気に入りの柴犬バッグで♪

 

<% metaKeywords %>

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る