トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

片付け・収納Zoomセミナー【押入れ・納戸・物置】

お片付け

書類整理ZOOMセミナ-

お片付け

Zoom個人レッスン

お片付け

きれいに早くたためます

収納量アップ

引出しの中を美しくキープ

衣類をたたむことが好きになる

大量の服がある方

ご自身でたためると費用がおさえられます

ご家族全員で同じたたみ方を

一生困らないたたみ方

お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

お宝発見!

投稿日2023/07/07

 

お宝発見!

 

皆様、こんにちは!

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

あっという間に7月に入り、2023年も残すところ半年程となりました。

 

そして、もうまもなく夏休みですね。

 

お子さんのおられるご家庭にとっては、ますます忙しい日々が待ち構えています。

 

夏休みになると、毎日の昼食作りも加わり、プールに海に、キャンプやBBQなどのアウトドア、家族旅行など、夏休みの行事が盛りだくさんです。

 

お母さん達は、そのたびに準備をし、終われば洗濯や片付けと、普段の家事に加えて、次から次へとやることに追われ、暑さに弱っていられないほど、大忙しです。

 

忙しいからこそ、できる限り片付けや掃除を簡単に終わらせたいですね。

 

 

安東先生のYouTubeでは、忙しいからこそ、サッと片付く部屋にするために大切なポイントが紹介されています。

 

是非ご覧くださいね♪

 

そして、安東先生が言われるように、物が多ければ多いほど、取捨選択、分類、処分など全ての作業に、膨大な時間がかかり、その労力は大変になってきます。

 

今、関西でお伺い中のお家は、3世帯分のかなりの物量に悩まれてお申込みされました。

 

関西チームで総力上げて絶賛お片付け中です!

 

その現場の作業風景をご紹介したいと思います♪
(掲載許可いただきありがとうございます!)

 

<% metaKeywords %>

 

力強く、家具解体中の小野アドバイザーと候補生Hさん♪

 

<% metaKeywords %>

 

忍者のような身のこなしで、軽々天袋に上がり清掃作業中の山本アドバイザー♪

 

<% metaKeywords %>

 

家具移動中の小野アドバイザーと唐須。

 

夏休み中には、中高生の2人の息子さん達の部屋を完成させる予定です♪

 

今のところ、息子さんたちは部活動が忙しく作業に参加できませんが、夏休みはガッツリ一緒に作業し、息子さんたちの部屋ができるのが楽しみです♪

 

現場はひたすら、全出し、取捨選択、分類、処分の繰り返しで大変ですが、安東先生のYouTubeで言われる通り、本当にお宝がでてきました!

 

開かずのタンスや使っていないカバンなど、思わぬところから、小銭だけでなく諭吉さんが発掘されます!

 

『諭吉さん発見!』『また出てきたー!』『こんなとこからも〜!』とお金が出てくるたびに、現場は大いに盛り上がります笑

 

依頼者さんも、うんざりするほどの物量ですが、思わぬ【お宝発見】があるので、細かいものでも一つ一つ、弱音を吐かずに懸命に頑張っておられます!

 

関西の個性あふれるメンバーが、楽しく活気あふれる雰囲気でお片付けを進めていますよ〜♪

 

山本アドバイザーのブログでも、関西の現場が紹介されていますので、是非ご覧くださいね♪

 

今年の夏休みは、お子さんたちを巻き込んで、[お宝探し]と称して、お家のお片付けをするのもいいですね!

 

ご家族だけでは難しいとお困りの方は、全国のアドバイザーへお問合せくださいね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る