トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

片付け・収納Zoomセミナー【押入れ・納戸・物置】

お片付け

書類整理ZOOMセミナ-

お片付け

Zoom個人レッスン

お片付け

きれいに早くたためます

収納量アップ

引出しの中を美しくキープ

衣類をたたむことが好きになる

大量の服がある方

ご自身でたためると費用がおさえられます

ご家族全員で同じたたみ方を

一生困らないたたみ方

お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

ケルヒャーではない、緑色のアレ。

投稿日2023/08/25

 

ケルヒャーではない、緑色のアレ。

 

皆様、こんにちは!

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

福岡の大石アドバイザーのブログで、またまた私の憧れて止まない"ケルヒャー"の話題が上がっていました。

 

そんなに憧れてるなら、サッサと買えばいいのに…とも思いますが、

 

”緑色のアレ”があるし。

 

・使いこなせるか分からないし。

 

という理由で、まだ保留中です。

 

とりあえず、ケルヒャーではありませんが、"緑色のアレ"を使ってみることにしました。

 

実家から持ち帰ってから、まだ一度も使っていません。

 

一度使いかけた時があったのですが、いざやってみようと思い、部品を並べ、説明書を読みながら、水を入れようという時に、息子の自転車事故の連絡が入り、張り切っていた気持ちがしぼんでしまいました。

 

でも、大石アドバイザーのブログで、やる気スイッチを入れてもらったので、今度こそ、スチームクリーナーデビューしてみます♪

 

”緑色のアレ”は、小ぶりなボディなので、キッチンの扉や換気扇フードに使用してみると良さそうです。

 

スイッチを入れてしばらくすると、準備ランプが消えスチームが出始めます。

 

使い始めは、「シュー」っと控えめなスチームで、(もうちょっとスチームが出てもいいかなぁ)なんて思っていると…。

 

<% metaKeywords %>

 

途中から、急にスチームが「ブシュアァ〜!」と出てきたので、思わず、「極端すぎるわ!」と突っ込まずにはいられませんでした。

 

<% metaKeywords %>

 

そして、キッチン全体を終えると、

 

<% metaKeywords %>

 

真っ白だったモップがこんなに色に…!

 

一見キレイに見えていた扉や壁ですが、スチームの威力によってこんなに汚れが取れました。

 

結構こまめに拭いていたのに、こんなに汚れていたことが衝撃です。

 

ようやく重い腰を上げて、緑色のスチームクリーナーデビューを果たしましたが、本当にやって良かったです♪

 

小ぶりな”緑色のアレ”で、しっかり汚れが取れてスッキリしたので、これからも、パッと出して、たくさん活躍してもらおうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る