トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで

“本物のお片付け”をご一緒に♪

   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい

片付け・収納Zoomセミナー【押入れ・納戸・物置】

お片付け

書類整理ZOOMセミナ-

お片付け

Zoom個人レッスン

お片付け

きれいに早くたためます

収納量アップ

引出しの中を美しくキープ

衣類をたたむことが好きになる

大量の服がある方

ご自身でたためると費用がおさえられます

ご家族全員で同じたたみ方を

一生困らないたたみ方

お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか? 衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

ミリ単位のミラクル!

投稿日2023/08/04

 

ミリ単位のミラクル!

 

皆様、こんにちは!

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

安東先生のYouTubeでご紹介中のランニングコーチ安喰太郎さんのお引越し先の1DKのお片付けが始まりました!

 

 

2DKから1DKと一部屋減った新居に、たくさんの荷物をどう収納していくのでしょうか?
ワクワクドキドキ、とても楽しみです♪

 

安東先生が「どうかな〜?」と言いながら、唯一の収納である押入れとクローゼットに、無印の引き出しが、まるでパズルのように、次々にピシャリピシャリとハマっていくミラクルに、思わず『おおお〜!すごーい!ピッタリ〜!』と歓声を上げていました。

 

人柄だけでなく、たたみ方も丁寧な安喰さん。
安東先生から託された責任重大な計測も、きっとキッチリ丁寧にされたにちがいありません!

 

隙間なく、見事にピシッとズラッと並んだ引き出しケースは見ているだけで、とっても気持ちいいですね♪

 

<% metaKeywords %>

 

安東先生の引き出しの並べ方も、使い勝手を考えられていて、『なるほどなるほど!』とメモメモ♪

 

上段の30センチの高さの引き出しには、いつもは使わないベンチコートなどの軽い物を。
細かいものを入れる高さ18センチの引き出しは見やすい位置に…などなど。

 

引越し前に、キチンと分類し、取捨選択しているからこそ、何がどのくらいあって、何をどの位置に入れるか?まで考えられるんですね。

 

右側クローゼットには、生徒さんの使うもの、左側押入れには安喰さん管理のものというように【部屋割り】ならぬ【収納割り】も、引越し前の分類と取捨選択ができていたからこそだな〜と思いました

 

さすが安東先生です!

 

さらに、トロフィーが入っていた箱にも、ラダーという道具がまさかのドンピシャリ!
衣類収納の袋にも、ポールみたいなのが、ピッタリ!

 

ミラクル続きの現場に、鳥肌が止まりません!笑

 

実際の現場で見ていたら、きっと大興奮するだろうな〜とと思いながら、『うわぁ!」とか「ええ〜!」とか言いながら1人興奮しておりました。

 

今回も、予想をはるかに超える大興奮の回でした!

 

次は、あのピシッとズラッと並んだ引き出しに、どんな風に収納していくのでしょうか?

 

とても楽しみですね♪

 

なんだか、我が家の押入れの引き出しも、見直したくなりました。

 

皆様は、どうですか?

 

押入れやクローゼットの中はしっかり活用されていますか?

 

引き出し収納で、作り付け収納を最大限に活用して、スッキリした部屋を実現しませんか?

 

お困りの方は、是非、全国のアドバイザーに、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る