トップページに戻る

“安東流 ” おうち丸ごとお片付け

 

片付けの伝道師 安東英子先生認定

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

お片付け です!

 

お片付け

 

心躍る、お片付けで


“本物のお片付け”をご一緒に♪

 
 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

活動範囲

 

兵庫県、大阪府、京都府一部、岡山県一部

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

交通費についてはこちらをご覧ください

 

※その他の遠方の場合はご相談下さい


Zoomセミナー開催のお知らせ

【写真・思い出品整理】Zoomセミナーが、7月に開催されます♪

講師 柴田 佐妃子アドバイザー


二度と手に入らない、唯一無二のものだからこそ、その保管方法や整理についてのお悩みは尽きないのではないでしょうか?

「いつか、いつか」と先送りしてしまって、整理したい写真や思い出の品が溜まっていませんか?

そんな方の背中をポンと押す内容のセミナーになっています。
お片付け

大人気のセミナーです。お申し込みはお早めに♪

Zoom個人レッスン

お片付け

きれいに早くたためます

収納量アップ

引出しの中を美しくキープ

衣類をたたむことが好きになる

大量の服がある方

ご自身でたためると費用がおさえられます

ご家族全員で同じたたみ方を

一生困らないたたみ方

お片付けも安東流、衣類たたみも安東流でスッキリ整えてみませんか?
衣類たたみが、誰でもとっても簡単キレイに、楽しくできます♪

スッキリ+色=あったかみ

投稿日2023/08/21

 

スッキリ+色=あったかみ

 

皆様、こんにちは!

 

兵庫県在住、美しい暮らしの空間アドバイザー<% metaKeywords %>です。

 

安東先生のYouTubeで公開中の[ランニングコーチ安喰太郎さんのお片付け]安東先生のアイデアに衝撃と温かみを感じました♪

 

 

安東先生のアイデアは、一体どこから湧き出てくるのでしょうか?

 

部屋を仕切る扉を外して、一気に開放感が出ましたが、安東先生は外した扉をどこに収納するんだろう?と考えていました。

 

まさか玄関からの目隠しに使うなんて、想像できませんでした!

 

安東先生の頭の中には、【外す=ここに使おう】 がワンセットで浮かんでいたのかな?と思います。

 

玄関からの目隠しにピッタリなだけでなく、扉がちょうどハリの下にピッタリ収まったのも、安東先生の天才的『目ジャー』で、すでに計測されていたに違いありません。

 

着替えスペースも、到底思いつかない。

 

安東先生のアイデアに、毎回目からウロコが落ちまくって、衝撃を受けています。

 

そして、『色がなくて、あったかみが足りない』と、安東先生。

 

ただキレイに片付けるだけでなく、そこに集まる人たちが、笑顔になることを考えておられることに感動しました。

 

 

堀江アドバイザー土屋アドバイザーの壁紙職人姿も堂に入っていて、「カッコイイな〜」と惚れ惚れしながら拝見しました♪

 

私は、賃貸マンションに住んでいますが、賃貸だからと、あまり手を加えるという気がなくて、壁紙は貼ったことがありません。

 

いつかやってみたいので、動画を見ながら、堀江アドバイザーと土屋アドバイザーの見習いをしっかりしておこうと思います!

 

壁紙といえば、

 

福岡の金澤アドバイザーが、息子さんからの出動要請を受けて、息子さんが一人暮らしされているお部屋の壁の一面をオシャレな壁紙に変えて、カッコいいオシャレな空間を楽しんでおられます。

 

またまた貼っちゃいました!(嬉しい!楽しい!大好き!お片付け!)
またまた貼っちゃいましたA(嬉しい!楽しい!大好き!お片付け!)

 

色味が加わると、個性や温かみが感じられて、その空間に愛着が湧いてくるような気がします。

 

きっと、あったかみが加わった新事務所には、安喰太郎さんを慕う人たちが、ますます集まって、20周年記念に走る予定のホノルルマラソンも大盛り上がりですね!

 

<% metaKeywords %>

 

安東流で丸ごとお家を片付けたら、お気に入りの壁紙で、気分も新たに、キレイなお部屋をキープするモチベーションを上げていくのもいいですね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

月・金の朝6:00にブログを定期更新しています。

 

またのお越しをお待ちしております!

人気ブログランキングに参加中♪


下のバナーをポチッと、応援お願いいたします♪




掃除・片付けランキング


トップへ戻る